SSブログ

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

キャッシング フクホー [キャッシング おすすめ]

「審査甘い」

「自己破産した人でも柔軟に審査」


キャッシングのフクホーで口コミ検索すると
このような内容の書き込みが目立ちます。


本当なのか?



そう思うでしょう(* ̄ー ̄)



私も、半信半疑でしたが。


実際に申し込みしてみました。

キャッシング・ローンのことならフクホーへ!





ちなみに、わたし自己破産してます。


自己破産して5年経過しての申し込み。



融資おりましたよヾ(。・ω・。)



債務整理の経験がある人が融資の申し込みをする時の注意点。


過去に債務整理の経験がある場合
正直に申告すること。


申し込みの画面で、その旨申告する項目があります。


もうひとつ。

フクホーは最大50万円までの上限で融資申し込みできます。



10万円くらいまでは、通り易いと思います。


キャッシング・ローンのことならフクホーへ!





私は、20万円の申し込みをして

以下のようなメールが届きました。


+------------------------------------------------+

このたびはフクホーにお申込みいただき、誠にありがとうございます。

お客様からご入力いただきました内容にお間違いがなければ、150,000円の
ご融資が可能と思われます。

実質年率20.000%でのご契約で、毎月のご返済額は4,000円からとなります。

+------------------------------------------------+


銀行系のキャッシングで審査NGだった。


融資の申請をしたけど、他店では通らなかった。


一度、フクホーで申し込みしてみると

融資を受けられる可能性あると思います。




キャッシング・ローンのことならフクホーへ!




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。